SSブログ

オリンピック サッカー エジプト戦 放送時間 [ロンドンオリンピック サッカー]

スポンサーリンク




オリンピック サッカー エジプト戦 放送時間



ロンドンオリンピックのU-23 日本代表男子サッカー、 エジプト戦の放送時間は、下記の通りです。

日本代表 激闘録 U-23日本代表&なでしこジャパン ロンドンオリンピック2012 サッカーアジア地区最終予選 [DVD]


試合日程は、2012年8月4日(土) の日本時間20:00(PM8時)からキックオフです。

テレビ放送されるのは、日本テレビ系列で19:10(PM7時10分)から生放送です。

このエジプト戦に勝てればメダルが見えてきます。


決勝リーグに日本が男女とも入っているとロンドン五輪盛り上がります!

今回の試合で準々決勝になるわけです。なでしこジャパンもブラジルに勝ち準決勝へ!


サッカー日本代表のオリンピックでの活躍は目を見張るものがあります。

対戦相手のエジプトは強豪です。

トゥーロン国際大会でも敗れたのがエジプトなんです。


テレビ放送の予定を見ても注目される戦いなんです。

集中力を発揮してスペインに勝利したあの感覚で闘って欲しいね。

そうすれば、日本の今のメンバーならきっと勝てるでしょう。


トゥーロン国際大会でエジプトに敗れましたが、2得点を獲得した宇佐美貴史に期待しましょう。

そして今回のロンドンオリンピックで世界に通用するスピードを持つ、永井謙佑!

オーバーエイジの吉田麻也と徳永悠平がディフェンスを固めてくれています。

この2人を入れたことでU-23日本代表の弱点をカーバーしてくれています。


大津祐樹、東慶悟、清武弘嗣も少し休めたので体力は大丈夫でしょう。

どちらにしても一瞬の気も抜けない決勝リーグ。

エジプトを撃破し、メダルを目指せ!!




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。