SSブログ

ソチオリンピック 開会式 日程 [ロンドンオリンピック 開会式]

スポンサーリンク




ソチオリンピックが近づいてきました。

開会式だけは押さえておかないといけません!

ソチオリンピックは第22回冬季オリンピック競技大会となります。


ソチオリンピック放送をぜんぶみる! (NHKウイークリーステラ臨時増刊2/28号)ソチオリンピック放送をぜんぶみる! (NHKウイークリーステラ臨時増刊2/28号)


NHKサービスセンター

Amazonで詳しく見る


2014年2月7日20時14分(現地時間)にロシアのソチで開幕します。

聖火は、意味はおいといて宇宙まで行きましたね!すごい(笑)



2月23日までの17日間に行われる わけですが

開会式を見るにはNHK総合で2月8日の午前1時から4時までとなります。

このLIVE放送を睡魔と闘いながら見るか・・・

あっさり録画するか、はたまたニュース番組のダイジェストで終わらせるのかはあなた次第!







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。