SSブログ

ロンドン五輪 メダル予想 [ロンドン五輪 メダル]

スポンサーリンク




ロンドン五輪 メダル予想


ロンドン五輪の メダル予想が熱い!

やはり日本の金メダル一番の期待は、水泳の北島康介のようです。

北島康介 夢、はじまる


マーケティング会社のインテージの調査の結果だそうです。

北島康介の金メダル獲得への予想は、日本国民の期待ですね。

ロンドンオリンピック日本勢の金メダル獲得予想が少ないことに「5個」が15・8%で最多だったよう・・・。



注目されている競技は、

1位:競泳、2位:サッカー女子、3位:サッカー男子、

4位:マラソン、5位:体操競技、6位:柔道、7位:バレーボール

となったようです。競泳に次いで、サッカーですよね。

なでしこジャパン、サムライジャパンにもメダルを期待しています。


注目される選手は、この人たちです!

1位:北島康介、2位:内村航平、3位:錦織圭、4位:室伏広治、

5位:吉田沙保里、6位:入江陵介、7位:福原愛、8位:浜口京子、

9位:田中理恵、10位:伊調馨・・・となっているようです。

ロンドン五輪で期待されているメンバーは、さすがに誰もが知っている人たちですね。


金メダル以外でもメダルは獲得してくれると信じています。




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。