SSブログ

潮田玲子 バドミントン 画像 ロンドンオリンピック [ロンドン五輪 メダル]

スポンサーリンク




潮田玲子 バドミントン 画像 ロンドンオリンピック


潮田 玲子(しおた れいこ)さんが、バドミントン日本代表としてロンドンへ!

潮田玲子 2011年 カレンダー


潮田 玲子 画像をまずは、チェック ⇒ 潮田玲子 画像


日本選手団もいよいよロンドン入りしました。

ロンドンオリンピックでメダルを狙う日本選手の活躍を期待しましょう!


その中でも潮田さん、目立ってます!おしゃれなネールは、ユニオンジャックなどが描かれてます!

さらにイヤリングもすてきでした。



これは、熱愛報道が多いのもうなずけますね。美人アスリートですから・・・。

チュートリアルの徳井さんとかもウワサありましたね。



さて、バドミントンは、メダルを狙えるか!?

もちろん、ベストな状態で闘えればその可能性はあるということです。

金メダルは中国など強豪との組み合わせにも影響されますね。



ロンドン五輪をノビノビと楽しんできたいと潮田玲子さんも言ってます。

ここまで来たら・・・もうやりつくしたということでしょう。

バドミントンの試合で集中した潮田玲子さんの顔はさらに素敵になります!


テレビ放送のチェックも忘れずにやっておきましょう!

オグシオとして最初はコンビで有名になりましたが、

コンビ解消になってもアスリート根性でここまで戦ってきた潮田さんに敬意を・・・!!




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。