SSブログ

サッカー スペイン戦 キックオフ [ロンドンオリンピック サッカー]

スポンサーリンク




サッカー スペイン戦 キックオフ


サッカー スペイン戦 キックオフです。テレビ放送の時間も確認しよう。

【日本国旗のフェイスシール】貼るだけで簡単!pitapeta/2枚組みセット/日の丸×日の丸


ロンドンオリンピック、サッカー男子(U23歳以下)の日本代表が優勝候補のスペインと戦います。

26日午後2時45分(日本時間:午後10時45分)から、スペインと1次リーグD組初戦がキックオフ!

テレビ放送の時間は、NHK総合でロンドンオリンピック サッカー 男子

「日本VSスペイン」が日本時間で26日PM10:00から放送されます。


日本代表は、ベラルーシ戦、メキシコ戦にも勝利し順調に調整できているようです。

清武弘嗣は、しっかり勝利へのイメージができているようで

「しっかり守ってカウンターというのが、スペインには一番効くと思っているし、

それをしっかりやろうとみんなで意志統一しているんでね」

と語っています。


スペイン戦をイメージして高速カウンターを狙う作戦のようです。

そうなると・・・スピードスターの永井謙佑の切込みがポイントになりそうです。

更に2列目から斉藤学あたりがつっこんでくるのもいい作戦ですね。


スペイン戦のキックオフが待ちどうしくなってきました!!




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。