SSブログ

福原愛 カップではなくメダルは・・・ [ロンドン五輪 メダル]

スポンサーリンク




福原愛 カップではなくメダルは・・・


福原愛(ふくはら あい) 優勝カップではなくメダルは狙えるのか?

ついにロンドンオリンピック、卓球女子シングルス4回戦に進んだ福原愛(ANA)は、苦戦するも勝利。

スポーツのニューヒロイン〈2〉福原愛物語 (スポーツのニューヒロイン (2))


相手は、ジエ・リー(オランダ)で世界ランクでも格下なのだが・・・

試合結果は、4-3でなんとか逆転したという感じ。


それでも福原愛にとっては、初のベスト8進出で熱くなるわけです。

さて、ここからは、メダルも意識する位置に来たわけです。そう、優勝カップではありません。


ロンドンオリンピック、準々決勝の試合は7月31日に行われます。

なんと・・・相手は世界ランク1位の丁寧 (中国)ではないか。

この人は相当強いです。画像見てもすごい。金メダル候補ナンバー1と言われています。


それでも福原愛は勝利に向かって戦うしかありません!

勝てば一気に金メダル候補になるでしょう!


そういえば、卓球日本代表では石川佳純も8強に進出しました。

こちらもメダルが近づいてきてます。

とにかく次の準々決勝が勝負です!ロンドンオリンピックも熱くなってきました!


あの小っちゃかった愛ちゃんも大人の試合ができるようになりました。

子供の愛ちゃんの泣き顔画像、よくテレビに映ってたね。

宮城県仙台市で1988年11月1日に生まれ、卓球一筋。中国語もすごく話せるんだね。

熱愛報道とかもあったけど、卓球一筋の人生に最高の舞台が整いました!!

メダルをかけた戦いを見せてくれ!




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。