SSブログ

北島康介 彼女 2012 [ロンドンオリンピック 水泳]

スポンサーリンク




北島康介 彼女 2012


北島康介の男子100m平泳ぎ 決勝が近づいてきました。

100メートル 平泳ぎ決勝は、日本時間で、7月30日(月)早朝4:07分の予定です。

「北島康介」プロジェクト2008 (文春文庫)


時間はきついですが3連続金メダルがかかっている北島康介。

予選タイムがふるわず決勝進出が6位で通過という・・・厳しい事態になってます。



その北島康介の彼女についてもみんな興味が集まってます。

2012はロンドンオリンピックだけに注目されてるわけではなかった・・・。

いい男の宿命かもしれません。彼女になりたい人も多いでしょうね。


彼女として挙がってる名前もすごい・・・

水泳でも有名な萩原智子、中村礼子、岩崎恭子などが出てます。

他にも芸能界で、モデルの落合砂央里、女優の萩原舞とか、さすがです。


でも、どれも現在の彼女かと言えば、何とも言えませんね。

画像もあったり・・・まあ、アスリートですから。


それよりも北島康介の金メダルが心配ですね。

あれだけタイムが伸びてないのは手足のバランスがくずれているからだそうです。


そして、北島康介と言えば、名言です。今回の名言は何と言ってくれるのか?


名言 予想まで出ているようです。


その前に何とか調子を・・・。


ここで、金メダルを獲れば、まさに北島康介、伝説の男ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。